文フリ東京39

どうも皆さん、暇崎ルアです。
雨ばっかりですね!低気圧しんどいですね!
6月って感じになってきました。
こんな季節に半年後の12月の話をしても尚早なんですが……。

文フリ東京39に出店します!

初参加、初出店です。
これまで書いた短編・余裕があれば書き下ろし短編とか載せたいなあ、と思っています。
表紙を描いてくださる絵師の方もおりまして、現在話をつけております。
そちらも、というかどっちかっていうとそっちの方が自分としては楽しみです(おい)。

正直自分には縁遠い話だと思ってたんですが、訳あって「同人誌作ろう!」となりまして、ここまで来ています。
諸々の詳細なお知らせとかできそうな時期になったら、「どうしていきなり同人誌出そうと思ったんだい?」「経緯とかどんなだったっけ?」と過去の自分を振り返りながら、前回の自キャラ推し香水のようなエッセイとしてまとめたいなあ、と思います。

ぶっちゃけ、見切り発車です(笑)。
ですが、申し込み・参加料振込もしてしまったという意味でも、もう後には戻れません。
作ります。
自己満だろうと何だろうと、自分の作った物語を本の形にするのってワクワクしますからね。

12月までに頑張るぞ〜!
自分へ鞭打つという意味合いも込めて、文フリ東京39のリンクを貼っておきますね。
こちらを読んでくださった皆様、12/1お暇でしたら、文フリぜひぜひご参加ください!

ド深夜なので、さすがにもう寝ます。
おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?