見出し画像

本来のわたし

このところ
濃厚な夢をみてる気がする

朝起きたら、欠片しか残ってないので
思い出すことはせず

今朝は
☀太陽関連だったのか?

オレンジジュース🍊なみなみ🌊と
わたし、OJと一体になっていた♥

意味はわからなくても

なんか 整理されたのかもな〜💓って

それで、オワリノハジマリ!?

実は

年明けてすぐ

大仙の3ポイントツアーに参加したのだけど↓↓↓

しょうこさんのサポートもありきで無事に帰宮

アセンション土産もらったもらった

\ わっほい /

そんなリアル体験も大きくて

変化のときだけど 落ち着きを取り戻してる日々

これが、本来のわたし??

これまでも

『本来のわたし』に対して
感じたいというタイミングがあった

本来の、、、って?

本当の、、、とどう違うのだろう?

(来る)と(当たる)の違いだけど

日本語同士だとしても



すごくすごく

わたしにとっては

かけ離れた意味


『本来の』って、どゆこと?

執着のない

一切から自由になった

もともとの在りかた

専門的な意味は置いといて、

わたしにとって

本来の、とは

時間や、空間から
一切自由になった

そのままのわたし

魂の想い

そうなんじゃないかな?


うん。

で、

本来のわたしに

濃く深く やっと再会できて

抱きしめられました

やったーーー

オメデタイ

パーソナルなスケジュールでは

夫の暮らす町へまた戻ること

そうしたくないって気持ちが暴走してて

自作自演で、ドラマ演じてて

引っ越しに際して

グダグダしてた 迷走

じぶんの事を他人事のよう

そのうち
投げやりになって からの、

3ポイント同期体験.。o○

紐解かれた感情は

『こんなに怒ってきたんだ。詫てほしい。』

『わたしのままでいさせて欲しい』

なんとも、ネチッコイ(・_・;)

夫に対しては
全人類の男性に対する憎しみと怒りと不信感が集中して

ドバドバ放射していたんだよね(電話で攻撃⚡)

前の夫との年月含めたら 30年以上

そりゃーー、ひどい(;´Д`)


調えのブレンドハーブティー創りました
ちょっと 一息。

ひどい。。。 けれど

一番に

私自身をゆるし抜いた

そうするだけで 変わると信じた

ゆるすって
謝ることじゃなくて

(いいよぉ〜♥)と包むこと

夫を攻めることも

無くなってゆく

しゅわしゅわと.。o○
泡のように

軽くなって 成仏させて

温かくて 深い愛が中心に留まる

夫とは2年以上別居せざるを得ない環境をもらいましたが

その間

わたしは わたし本来を想い

ゆるくトレーニングしてこられた

たかちゃん。

リアルにツインレイとして

出会えたことに

ふかーーーく ふかーーーく

ありがとうが湧いてきたよ


いまの私と パートナーに、祝福

昨日は新月

神月 真月

旧暦元旦 おめでとうございます🇯🇵

完璧だね✨

本来のわたしで生きていこう

わたしの 内側の声が

周りの声なんかに構わずに

すっと出て

『迷惑かけてしまう💦』って怖れる気持ちが
ちっちゃくなってゆく

これからはね、

『頼るよ 嬉しい ありがとう』

それ、表現していくよ

✨✨🌈LOVE ME🌈✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?