3投稿目:オフ日の楽しみ

2023/01/16★

先週のこと、パート先の店長から
『これって何かわかる?』
と見せられた商品ページには
ファンシー系キャラクターが書かれた
調弦チューナーが数点

取引先(楽器屋さん)の在庫らしく
新規で取り扱い開始する販売商品とのこと
 
 うーん、これ売れるんかな(°▽°)
 キャラ付きチューナーって誰が買うん?
 吹部の中学生とか???
 〜パートのおばちゃん心の声ww〜

その取引先では去年TV放映された
とあるバンド系アニメのおかげで
ギターの売れ行きがよかったらしい

どんなアニメかちょっと気になり検索…
これかしらと思うものを見つけ
サブスクで第1話を視聴したら沼り
全12話、週末から今日までの3日間で
ついつい全部見てしまった

ちょっと主人公の性格が歪んでるけど
青春ていいな!と素直に思える〜

『ぼっち・ざ・ろっく』

次男(19)から
「ママがそういうの見てるの珍しいね」
と言われ、そういや最近はドラマも
あまり見てないな…と振り返る


オフ日につき家事はそこそこに
スマホで遊びアニメを視聴して
ベースもチョロっと

ここ数日練習してる曲
・Green Day - Minority
・銀杏BOYZ - 援助交際

約3年前初めてベースを手にして
去年はコピーバンドを組み
ステージで6曲演奏しました

ガクブルだったけど
めちゃくちゃ楽しかった♪

そんな52歳のおばさんです

明日も笑顔で過ごせますように╰(*´︶`*)╯♡


📝オフ日、最後の最後に軽い発作
ニトロ使うか様子見中…
寝不足と寒さからかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?