おすすめリップクリーム

毎日使う物を、少し奮発して買ってみたら使う度に癒されて、日々の幸福度があがりました。
且つ、なんでも新しい経験をしたい私が、珍しくリピート購入しているので、これは、わざわざ紹介していいのではないかと思えたので書いてみます。

何かと言いますと、リップクリームなのですが、誕生日プレゼントで頂いて、以来ずっとリピート購入しています。
1つ目
marksandwebのハーバルリップクリームです

画像1

https://www.marksandweb.com/store/g/gBERP001/

もう何本目に突入するかわからないです。
香りが3種類あるのですが1番好きなのがrelaxで次がrefleshです。

2つ目

画像2

コロナ禍でわざわざmarks and webの店まで行き
リップクリームを買うのをためらっていた際に、
行った家具屋さんにセレクトアイテムとして置いてあり、試しに購入したリップクリーム。
これも、精油が使われていて香りが癒されるのですがmarks and webより伸びがよくて寒くて伸びが悪くなるこれからの時期に優しい付け心地です。

オレンジ色の
■Revive (80)がおすすめです。
というか、これしか使ったことがないのですが。100%天然精油
ベルガモットFCF、ゼラニウム、フランキンセンス、マジョラムスイート、ラベンダー・フランス
と書かれていて
1本目も2本目もゼラニウムの精油が使われていて、私この香りに猛烈に癒されるんだ!と気づき、精油を買いに走り、加湿器に入れ、アロマ用の石も買い、使ってみたのですが
これが全然好きな香りじゃなくて...何が違うのでしょうか...。調合しなきゃいけないのでしょうか?



300円前後で買えるリップクリームですが
頂いたプレゼントをきっかけにほんの少しだけ背伸びして、1000円だしたらこんなに癒されるなんて。。。
本当に嬉しい。

あと、もう1つ良い事がありまして、それは
無くさなくなった事です。
リップクリームよく無くしてたのですよね。ある日いきなり、中途半端に使ってたのが見つかったりして、一時期3.4本ある。みたいな事になっていたのですが、今は1本ちゃんと使いきって、また新たに買う。って事が出来る様になりました。

毎日使う物から、その度に幸せを感じれて
そこにお金をかける事も素敵だなと感じたので
何かおすすめがあれば教えてください。
はじめての商品紹介楽しかったです。


刺繍のアクセサリーを制作販売しています。
instagram
http://instagram.com/southorange.h

shop 
https://runrunruka.thebase.in/

youtube
https://youtube.com/channel/UC2yTFXGvqZMZN7eJSivombA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?