#72【普段されない質問に答えてみました〜noteをラジオ的な感じで】

るう先生の現場の声 Vol.1

今回は、やってみたかった音声収録というカタチでラジオ的な感じでやってみました。
編集は難しかったけど、楽しかった♫

アイデアは、質問箱を設置して、思ったよりも質問をして頂いていていつかお返事をしたいと思っていたので、今回テキストで書くよりも実際の声でnoteを書くようなイメージでやってみました。

思ったより話が長くなってしまったので、おヒマなときにお付き合い下さい。

そして、Vol.1の今回は、同じリハビリの仕事をしている仲間にゲストとして出てもらって、3人で質問に勝手に答えてみました。もし、質問箱に質問してくれた方がいたら、答えているかもしれないですよ〜思ったより答えられた質問は少くてVol.2を早めにやりたいなあと思います。

楽しんで下さいね♫

では〜今日も楽しく仕事をしてきたるう先生でした〜

明日も水分をしっかり摂ってお過ごしください(^^)

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは有難く感謝し、活動費にさせていただき、今後のnote記事の質の向上を図ってまいります。