見出し画像

自己紹介

名前

るぅ

SNSアカウント

@ru_rin

趣味、好きなこと

ゲーム(アイドリッシュセブン、刀剣乱舞)、男性声優、ガジェット、文房具、万年筆、Youtubeを見ること、読書、犬(今はコーギーを飼っています)、何かを作ること。

今の仕事、今取り組んでいること

ハンドメイド品の製作と販売をしつつ、小売店でアルバイトをしています。

どんなnoteを書いているか・書きたいか

アイドリッシュセブンや刀剣乱舞のことや、ガジェットのことを書きたいと思っています。
その時自分が感じたことや思ったことを書く場所にもしたいな。

休みの日はどんなことをしていますか?

アルバイトがお休みの日はハンドメイドの個人事業の仕事をしないといけないので、実質休みの日がない状況。
それが辛いと言うか今なんとかしたいと感じていること。

ここ数年の生活での変化を教えてください。

数年前から以前に比べると個人事業が本格化した。
2022年は作業部屋を借りて仕事をしていたので、それまでに比べて仕事に集中できた結果、2023年に作業部屋を引き払って自室で仕事をするようになってからもその前よりも仕事を意識して生活できるようになった。

最近ハマっていることは何ですか?

iPhoneを12miniから15Proに変えたので、写真や動画を意識的に撮るようにしています。
動画は将来VisionProの廉価版が出た時のためにたくさん撮りたいと思っていて、空間ビデオも撮るようにしています。

地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。

今住んでいる場所はあまり詳しくないので、育った大阪の好きな食べ物
・天神橋筋商店街の中村屋のコロッケ
・堺筋本町のゼー六のアイス

好きなスポーツを教えてください。

スポーツはあまり好きではないけれど、フィギュアスケートは見ていたかなぁ。

何度も見てしまう映画は?

「攻殻機動隊」「DUELIST」

一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?

うーん・・・難しい。一番に絞れない。
影響を受けたというか、人生を変えてくれたのは「アイドリッシュセブン」です。

一番心に残っている仕事のエピソードは?

初めてイベントで販売した時に恐ろしいスピードでほぼ完売状態になってしまった事。

おすすめの旅行先はどこですか?

旅行に全く興味がなかったのだけれど、2024年の誕生日頃に「読書をするための一人旅」に行こうと思っています。
そこがおおすすめの旅行先になると良いな。

あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。

内緒。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件