見出し画像

自分のご機嫌取りしましょ

最近自分のモチベーションあげるためにバチバチのメイクをしてる瑠裏でーす!

こんばんは!今日はちゃんと土曜日だってことを思い出しましたよ。

今日は母とスタバのメロン飲んできました!

いつもは生クリーム食べれないから抜いてるんだけどメロン味って言うからそのままにしちゃった。
私的にはすごい美味しかった!飲むのは1回でいいけど…ね、

スタバでいつも頼むのはチャイティーラテの豆乳変更かアーモンドミルク変更ですね。
いつも頑張った日とかこれから頑張る!って時に買ってます。

ロリポのみんなは普段何飲むんだろ?
みんなのおすすめ教えて〜!
おすすめ飲んでみたい!
(交換日記っぽい)


さて。すぱららもデザフェスも終わったものですから土日に稽古、練習がなくなりました。
楽しかった。疲れるけどやって良かった。
って思うし、
まだやっていたかった。
とも思う。

週末に色んな人と一つの作品を作る練習をずっとしていたものだからそれがないのが寂しくて…こういうのをロスっていうのかな。

氷柱ちゃんの衣装グレードアップしたいなぁ
黒バージョンもかわいい?
くないはどうする?

やりたいことはまだまだあるので退屈はしなさそう。

コスプレイヤーとして、なにかしらの表現者として、瑠裏として、楽しんでいこ!

じゃ、今回はこのへんで。
またね!