見出し画像

避けたら足つった

最近やっと寒くなってきた…と思ったら今日は少し暖かかったからあれ…?ってなって服装を間違えそうになりました瑠裏です!
今年秋あった?夏の次は冬ですか?
温度管理頑張って令和ちゃん!

さてさて。今日はすぱららの主催であるりのんちゃんにお誘いただき、ナーフサバゲーをちゅどくさんとやって来ました。梨子ちゃん役のまのちゃんと彼氏さんも参加!
今回もナーフってことで使われるのはBB弾ではなくスポンジ弾です。当たっても当たったなって思うくらいの痛さなので怖くなく慣れてきた時からはどんどん前に攻めていけたと思います。

そしてナーフならでは。
服装が自由でした。
私はりのんちゃんと一緒にリコリスリコイルのコスをして参加してました。
その外で撮ったので良ければ見てください。


カバンを盾にするのやってなかった〜!!
またやろ。次リコリスやる時は撮影だと思うのでキメキメでかっこよく撮ってもらえると嬉しいなぁ。

サバゲーはBB弾ナーフ合わせて3回目だったのでドキドキしておりましたが周りのサバゲーマーの方々がとても優しく楽しく教えてくれたので恐怖は少なかったです。
ナーフの時、弾避けようとしたら足つって自陣まで戻って痛い〜って泣いてました←
最後、少しだけBB弾での戦いがありましたが撃たれるだけでなく私も当てる事が出来たので嬉しかった( *´꒳`* )
オーバーキルみたいになってしまったまのかれさんごめんなさい。。


今日は久しぶりに友だちに会えて凄く嬉しかったしとっても楽しかった。
今日の写真、動画は後々上げられていくのでTwitterやTikTokを見てみてくださいね(*´`)

書き損じていることも多々あるとは思いますが疲れて頭働かないのでこの辺で。
Twitterでボソボソ言ってるかと。見て。
じゃあね!

あ、池ハロ1日目お疲れ様です
になちゃん可愛いね