見出し画像

しれっと更新

こんにちは!
ライブ用に衣装買わないといけないのにお金がなくて困ってる瑠裏です!
いや、どうしてこんなに無いのか。
節約していかないとですね。


さて、書くことがないので最近思うことを書こうかな

私がLORIPOPに入ってからメンバーとは凄く仲良くなりました。

みんなすごく優しくしてくれます
寂しいと通話してくれるしLINEもくれる
おかげで私は日々楽しく生きられております

最近みんな忙しくてあんまり集まれてないし話をする機会もあんまりないけど、それでも何かあればLINEグループが動くし、何かしらやりたいことがあったら時間合わせてやってますね

私は素の自分でいるより「瑠裏」でいる事が好きだからこのグループにいると本当に楽なんです
ここまで瑠裏を好きになれたのはロリポのみんなのおかげです

いつかみんなでお泊まりしてわいわいしたいなぁ

今回はこの辺で!
じゃぁね〜!!