見出し画像

ありがとう

久しぶりに腹筋やったら思ったより辛くてこれは継続するべき…としみじみ思ったこんばんは瑠裏です。


先週更新忘れましたすみません
さて土曜日ですが皆さんどうお過ごしですか?私はお買い物に行ってきました。
生活用品を。特に珍しいものは買ってないなぁ

さて。
皆さまお盆はどう過ごされましたでしょうか?コロナ禍の中だったから親族で集まるってのもなかなか出来ないですよね。
お出かけした人はいるのかな?
私はお盆を忘れていたのでフルでシフト入ってました…。


水曜日。退勤してから携帯を見ると身内の不幸の知らせが届いておりました。
直ぐにその事を上司に相談し、お休みの許可を頂いた後その身内の家に向かい、最後の挨拶をしてきました。
体の不調があるから、と言っていた身内に一週間半くらい前に会いに行ったのが最後でした。会いに行ってて本当に良かった。百鬼夜行もすぱららも見てくれて、「瑠裏ちゃん凄いねぇ」「瑠裏ちゃん今日来てくれてありがとう」って言ってもらったの。言ってもらったのに。もっと見て欲しかったのに。もっと話したかった。

身内のお家に着くまで電車で泣かないようにになちゃんとちゅどくさんが話し相手になってくれたので泣かずにすみました。ありがとう。

また泣いちゃうのでこの辺で。
くらい話でごめんね!またね!