見出し画像

本とお花


やっほー!ここ最近左手首と左の二の腕当たりが痛くて手が上がらない瑠裏です!
いつも忘れるから、忘れない為に日が変わった時間に書いております。

ずっと探してた「魔法使いたちの料理帳」っていうレシピ本を買ったのよ。「読んで見て食べるファンタジー」って書いてある帯で、実際中身はファンタジーでいっぱいなの!みんなが知ってるファンタジーなお話、例えばアラジン、美女と野獣、白雪姫、ハリー・ポッターとかね。その世界で出てきた食べ物たちをこのリアルの世界でどう作ればいいのかが書いてあるの。読んでいてとても楽しくて…これで今度料理して家族やロリポに振舞ってみたいなぁ。うまくいったらみんな食べてね(*´`)


あとね〜この前交換日記に書いた黄色のお花のお面。作ったのよ!これで水色、赤、黄色が揃ったの!見てるだけで楽しいわぁ。



そんでね、先日鯖ちゃんと話してていっその事ロリポカラーで作っちゃえってなったの。みんな作ったら創作で一緒にコスしてくれる…?デザインとしてはお花がメインで片目が隠れる感じで、クリスタルかタッセルを垂らそうと思ってるの。衣装の方は各自考えてもらうか私が一方的にこれがいい。って決めるでもいいの。これやりたい。みんなどうー?

さて、こんな感じで今日はいいかな?
じゃぁね〜!