見出し画像

寝る前にハッと思い出しました

ごめんなさいまたやらかしました

最近2時くらいにならないと眠れない瑠裏です。

本日は妹が遠方から帰ってきたので近くのショッピングモールに行ってお買い物をしてきました。久しぶりに会ったし喋ったし行った。
妹はここぞとばかりに必要なものを買ってました。私買ってないな???まぁ楽しかったからオールオッケーって事で。
スタバの東京限定飲んできたよ。私はコーヒーが苦手なのでちょっと苦かったけど、キャラメルんとこは美味しかった〜!いつもはチャイティーラテしか飲まんから珍しかったね。
そして妹が帰ってきたということで、月末に控える誕生日を前倒しにして昨日、ケーキを食べました。生クリームが苦手な私でも食べられるさっぱりとしたショートケーキ。美味しかった。

今日はスタァライトオンリーですね。
鯖ちゃんと参加しますよ〜!
久しぶりのコスだから緊張してきた〜。
私は推しになれるんでしょうか!あ、ヘアピン入れるの忘れてる気がします。朝になったら確認せねば。
メイク落としとお昼買うの忘れないで、私。


今日はこのくらいで勘弁して〜!
またね!

P.S.
地域の名産品かぁ…みんなが言うように東京バナナかなぁ。地元の名産品あるけど地元バレするから言えない。