見出し画像

楽しみがいっぱい


こんにちは〜!!
今日の夜から友達が泊まりに来るのでお掃除と準備頑張ってた瑠裏です!

今日は大好きなA3!のステージのライブなのです!友人が席をとってくれました!当たるの凄い〜!私も友達も夏組が好きなのでこれは行かねば…!と!
私の推しは夏組だと皇天馬なのでオレンジのスカート着て、天馬の上着みがあるジャケットを持ち。髪型は自分でやるの難しいし下手だから簡単なのにして飾りで可愛くすることにしました。昨日レジンで髪飾り作ったの!今日友達に撮ってもらったらTwitterに載せるね。


あとはね〜ホグワーツ生のウィッグ作りました。
私はレイヴンクローで、黒髪ロング前髪あり青のインナーカラーの子になりました。
メガネ付けるとかっこいいかなぁ。持っていってみてみんなに聞こうかな。


じゃ今回はこの辺で。
写真はTwitterに載せるから、見てね!
ばーい!