見出し画像

暑くなってきたね


「夏」って言う空、気温、虫の声になってきてもう夏かぁ…としみじみしている瑠裏です!

先週はすっぽかしてごめんなさい。
忘れちゃうの良くないからリマインドしといた方がいいよな…

かきたいこと色々なんです〜!

まずはサバゲー!
すぱららの主催、りのんちゃんに誘ってもらってつゆちゃんと参加してきました!
私は人生2度目のサバゲーでしたが、今回はBB弾ではなくナーフ弾?ナーフガン?(なんだっけ)で戦ったのでアザにもならずあんまり痛くない感じでした〜!
凄い運動したなって思ったけどそんなに筋肉痛にもならず…良かったぁ
またやるみたいだから、気になる人声かけてね〜!

さて、もうひとつは、覚えていますか?
私がすぱららというライブに出ていたこと!
それの打ち上げ&上映会してきました〜!

Guiltyなハニトー

みんなでハニトー食べながらわいわいしてました。思い出とかこんなこともあったね〜とかえ!?そんなことあったの?っていう話もちらほら…色んな話が出来て良かった!
ライブってほんとにいいものだね。


さて最後はエーステ夏単Part2が公演中止になってしまったため、聖地巡礼のようなものを巣鴨でしてきました。友達推しの本田礼生くんの食べたものを追った日でした。私は自分の好きなの食べてたんだけど、友達は礼生くんの食べたもの食べてました

キャラメル
もちカレーうどん

凄い美味しかった。どちらも満足しました。
その足で池袋に行ったんだけど、そろそろ帰るか〜ってサンシャインの噴水広場通ったら…なんと私が推してる*ChocoLate Bomb!!の4thアルバムの発売記念フリーライブが1時間後から…!となってて…今から入っておけば前の方で見れる…と、友達にわがままを聞いてもらって見ていくことにしました。
私初めてちょこぼを生で見たんだけど推しのれおくんほんとかっこよかった…推すよ…ほんとに…(友達と推しの名前被ってるね)
アルバムの特典ではセンターポジの紫くんがでたんですが、交換を探し無事推しをGET!
ああ〜いい日だったな…

最近気分が落ちることが多々あるけどそれを覆うくらい楽しいことがあってしかもそれを一緒に楽しんでくれる友達が居て本当に有難いなと思いました。

P.S.氷出し緑茶マジで美味いからみんなやって