見出し画像

楽しかった〜!

帰ってきて疲れすぎて風呂入りたくないって駄々こねてたらこんな時間になってしまいました瑠裏です。

こんばんは〜

今日ほんとは朝交換日記書こうと思ってたんだけど乗り換えむずくて迷ってたから書けんかったんよ。ごめんね。過ぎちゃったよ。

今日、サバゲーしてきたのよ。


フル装備借りて銃も借りて。
黒の服持ってって。

行く前まで凄い楽しみで沢山打てたらいいなぁって思ってたの。
で、フィールドついて、さぁやるぞ!ってなった瞬間どこ行けばいいのああ撃たれてしまうびっくりした味方じゃんああ友達向こう行った着いてこあっ撃たれたどこからキャットウォーク行けるのああああああってパニックになってで撃たれたら予想以上に痛いし怖いし。2回目行くの実は怖かったのです。でも何回かやるうちに楽しくなってきて着いてきて!って言ってくれる人もいて、素直に着いてって最後まで残ってたりしたの。

めちゃ上手い人がハンドガン貸してくれてさ、フィールドで借りた銃、重くてあんま動けなかったのかな、多分。ハンドガンになった時軽い!持ちやすい!ってなって最後までそれ使わせて貰いました。ほんとにありがとうございました。


で最後に近い時かな、なんかそれっぽい動きできて嬉しかったの。ヒットー!って叫ぶのも楽しかったし。
まぁ痛いんだけどw
もうアザになっておりますよ撃たれた所。
楽しかった証ですね(ง ˙-˙ )ง


ロリポでやりたい人いるかなー?いいね早かったちゅどくさん気になります????どう???

またやりたいですね。誘ってくれてありがとー!(見てるかな?わかんないけど!)

で夜帰ってきて、今日のこと母にめちゃくちゃ喋っちゃった。もっと写真撮ってれば良かった〜なんか初めてで浮かれてたからなぁ。

なんか楽しくて色んなこと書きたいから文章ごちゃごちゃだわ。読みづらくてごめんね。

疲れたのでそろそろ寝ますね。
おやすみなさい!