見出し画像

暖かい日でしたね


こんばんは!
あれ…?今日土曜日じゃね????確認…土曜日だぁ…ってなった瑠裏でーす

忘れなかった偉い←

さて今日は暖かかったですね、風は強かったけど…axesのナポレオンコート着てても寒くなかったから嬉しかったです。ポンチョみたいになってるコートなんです。

こんな感じ。可愛いでしょ〜!
何年か前のやつなんだけど可愛くてずっと着てるんだ〜!
この場所は原宿のちょっと入ったとこ。

暖かかったので母と散歩に行ってゴンチャで黒蜜きな粉の飲んできました。甘すぎた〜けど美味しかった!

で、明日!朝から母と映画を見に行きます。
早起きだぁ…映画中に寝ないか不安…なんだけど!!
片方はエームビなんです!!秋組が見れる〜!!
太一の話あるかなぁあるだろうなぁ楽しみだぁ…(*´`)まぁ推しは左京さんなんだけど。
春夏もツッコミどころはありつつ楽しく見れたのでとても期待してる…!エーステは感動ものだったから、ね!
母が一緒に見てくれるって言ってくれたのでその代わり母が見たいのも一緒に見ることになったんです。嬉しい〜。

え、あれ?書くことあったのにもう終わった…??長文書くの今までどうしてたっけ…
やば、忘れた。
なのでこの辺で。

またね!