見出し画像

旅行?だと思う

こんばんは〜最近気温差が激しくて体調が優れない瑠裏です〜 

なんでこう暑い日と寒い日が交互に来るんです?????衣替えが出来ないんですけど!!!!! 
体は気温についていけずだるだるです…


そんなことはさておき…
私今度名古屋のほうに母と行くんです
父に連れて行ってもらったのとエーステの愛知公演で行った以来なので楽しみなんですよ〜!
今日も母とどこ行こうか、何食べようかってガイドブック見ながら相談してて。
美味しいもの食べるの楽しみ(*´-`*)
大須の方に食べ歩きしに行くんです
袋に入ったレモネード飲みたい…いっぱい写真とろう!
撮ったらまた日記に貼りますね(ง ˙-˙ )ง

行くところなどの予定を書き出してたんですが、なんか中高で作ったようなしおり作りみたいでわくわくしました。
中学の時の修学旅行、自分たちで予定立てて作り終わったものを旅行会社の方に見てもらってOKでたらそれで行こうって感じだったんですが、バスの時刻まで書き込んでたら旅行会社の方に「ここまで作りこんできた学生さんたちは初めてだよ…」と言われてしまいました
だって書くとこあったら書かなくちゃいけないと思うじゃんか!!

ってのを思い出しました。
楽しみです。

今日はこの辺で!またね!