見出し画像

デザフェスに向けて

こんばんは!1個前完全に忘れてて週半ばで気づいてやっちまったと黙ってごめんなさいした瑠裏です〜


いやぁ今日ほんとに忙しくて今の今まで今日が(今は日曜日の始まりだけど)土曜日っての忘れてたの。また書き損ねるところでした…

そう、今日何してたかって。
今日は5月21日のデザフェスステージの稽古に行っておりました。
12:30からの百鬼夜行という団体です。
お時間のある方、入場料だけかかってしまうんですが良ければ見に来てください。
今回もかっこよくて美しい妖怪たちが戦い舞う物になっております。

さてこの百鬼夜行いつもは鯖ちゃんと参加していたので隣に鯖ちゃんがいるのが当たり前だったんですが、今日初めて1人で稽古に参加してきました。
すっごい緊張して行ったのですが皆さん本当に優しい方々ばかりで。
久しぶりに会ったのに仲良くしてくれて…ありがたい限りです…

私の出番ですが。増えました。
嬉しい頑張っちゃうよ。

皆さんに合わせて動くのがほとんどですが自分で動くところもあるので振りと位置がとばないようにしなくちゃいけないですね。
がんばるぞ!

以上!寝ます!