見出し画像

はいまたやらかしました

ごめんなさいまた日にち越しました。
忘れてましたすみません

はい。
今日は27ちゅどと青海展示場でのデザフェスに行ってきました!

私は可愛いマスク2つ、髪飾り1つ、ワークショップ1つ、キーホルダー1つ買いました。キーホルダーはロリポのメンバーカラーがちょうどあったのでそれを。

ワークショップはハーバリウムのペンでした

左からちゅどく、瑠裏、27です。
これも綺麗なメンカラになりましたね。
ハーバリウム、初めてやったんだけどわたし的に結構難しかったですね。上手く液体を入れられないというか。花も綺麗に入らんし。またやりたいね!

その後お昼を食べにダイバーシティ行ってティフォニウムに行って来ました。

今回はCORRIDOR(コリドール)というホラーなストーリーのVR体験でした。
27るぅはわいわいしててちゅどくさんは違うわいわいでした。
VRの中では広い屋敷を歩いているイメージなんだけど、実際はひとつの部屋をぐるぐる回ってるだけなんですって。凄いですよね。

コリドール、内容が気になる方はお台場もしくは渋谷(多分違ったらごめん)にありますので是非!私は以前1度だけ行って体験してるのでフラクタスもファンタジーで楽しいですよ!

今日はたくさん歩いた!お疲れ様でした〜
またね!