見出し画像

さむ…さむい…

寒すぎてお布団1枚増やしたけど来週暖かくなるって知って混乱してる瑠裏です〜!

お久しぶりです。
何度も更新忘れてすみませんでした…
あの…毎回しっかり忘れてました…
みんなの投稿みて「あ…」ってなってて…
ああ…


はい。気をつけます。

最近寒くて嫌ですね
服も困るし外に出たくなくなるし
皆さんどうお過ごしですか?
体に気をつけてくださいね

今日は妹が帰ってきたのもあって父と一緒にギター弾いてました。
知らない曲でも流れを掴んでコード見れればついていけることが分かりました
妹も1日1回はギターに触るようにしているらしくもう少しで弾けるようになるっぽいですね。
すごいはやい。
私なんかより早いと思う。

私は授業で詰めて練習してたからできるようになったけど妹は独学だからな…すごい
私もがんばろ。

書くこと思い浮かばないから今回はこの辺で。

またね!