見出し画像

待って????日曜日じゃん????


今度あるライブのダンス練習してて、休憩の時にTwitter遡ってたら以前の交換日記見つけてあれ????今日日曜日では????ってなって慌てて更新してる瑠裏でーす。

いや最初に書いたけど今ダンス練習しててさ、たくさん踊ってるもんだから休憩必須なんだけど、休んでても全然体力回復しないの。今日本番用の靴でやってるからかなぁ。重いんだよねぇ。練習用は軽いからなぁ。
ジャンプめちゃするから足が上がらんのよ。疲れたあぁああああ。
てか足ひねったかも痛い…


はい。時が経ちまして、練習が終わりあんスタの映画を見てきました。
あんスタは最近足を突っ込み始めたのですが映画はとても好きでした。
入場特典はひなたくん?でした
双子なので双子キャラ好きなんです
まだアニメ見切ってないから分からなかったんだけど……乱凪砂とマヨイさんが好きかもしれない
ロリポはあんスタ好きな人いるのかな??
分からない…


色々書いたけどまとまってない文章でごめんね。
疲れてるからそろそろ離れまーす
じゃぁね