見出し画像

疲れが取れない

最近香水を集めててだいぶ増えてきたんだけどまだ欲しいのがあるので集めるのがやめられない瑠裏です!

こんばんは〜!
すいません昨日忙しくて更新出来ませんでした…すいません…

昨日何があったかと言うと11/19デザフェス、ステージ参加の百鬼夜行の全体稽古でした。昨日が練習初参加の私はもうなんにも分からず…自分の出番終わったら次の出番の練習もして…っていう感じで。
21時までやってて夕飯買ってで帰ったのが23時頃。
3時間くらいしかやってなかったのにこの疲れはなんぞや
そんなに体力なかったのか私は
そしてヒールで動いてたから足が疲れとる
お布団入ってすぐ意識なかったわ
次は来月の土曜日に行きます。
がんばるぞ

今回も素敵なステージになると思います
1回しか全体見てないけど
百鬼夜行はいつも素敵なので。

鯖ちゃんも一緒にがんばろーな

今回はこんな所で。

P.S. 紅茶も集めてます。1日カフェがやりたいです。