見出し画像

そろそろ夏ですね

こんばんは!
本格的な暑さになってきて熱中症になりそうだけど耐えてる瑠裏です!

いや今日暑くなかった?
今日出かけてたんだけど帽子持ってくればよかったって思うほど頭暑くて死ぬかと思ったよ…。日焼け止め塗るの忘れたし…焼けてしまう…。気をつけよ。

この暑い中つゆちゃんとちゅどくさんはアコスタに行ってたみたいですね!
NieRだったみたいでかっこいいなと思いつつ暑くない?大丈夫??熱中症対策してた???とちょっと心配しておりました。

私もアコスタ行きたいなぁ
チケット取らなきゃなぁ
何で行くかも決まってないのになぁ
涼しくなってきたら行こうかなぁ
って感じ。暑い時にはスタジオ行った方が安全かな??と思う
でもアコスタって交流出来るし色んな人がいるから楽しいんだよなぁ
コスプレして遊べるのもいいと思う

コスプレして街歩くのいいなって思うから沼津行ってAqoursの制服で行きたいなぁ
誰か予定たてん???行こ???

さて、今日は出かけてたと言いましたね
自転車を買ってきました。色がキウイっぽかったのでキウイって名前です。
これからよろしくキウイ
今まで自転車なかったので母の電動自転車借りてたんですが本日買ったのはギアありの普通のやつ。坂は以前ならスイスイ行ってたのに今日は途中で疲れてしまって衰えた〜と悲しんでおりました。鍛えよ。

夏に向けてちゃんと生きていけるようにしましょうね。
ではこの辺で。またね!