見出し画像

大江戸温泉ありがと〜!


こんばんは!最近遊びすぎてお金が無い瑠裏です!

今月は色々理由があって3回も大江戸温泉に行きました。1度目は家族と。2度目は大学の友人と。3度目は鯖ちゃんと。

ちゃんとアルコール持ってマスクして感染予防していきましたよ。

私たちが行ったのは9/5(だっけ?)に無くなってしまうお台場の大江戸温泉です。
終わりまで虹の子達とのコラボなんです!
みんな可愛かった…!
コラボフードはコンプしました。

コースターは友達の協力もあり1年と2年が揃いました。彼方ちゃんだけいない…!かすみんと交換してくれる人居ないかなぁ…

鯖ちゃん加工してくれた。

鯖ちゃん撮ってくれた。

家族と大学の子とも写真は撮ったけどそれはのせないね。

温泉とか銭湯とかって私大好きだから何度行ってもいいのです。広いお風呂っていいよね。

大江戸温泉行った後はダイバーシティに移動してVR体験の出来るティフォニウムという所にも行きました。

今回はタロットカードを使った占いとフラクタスというファンタジーをやって来ました。
結構楽しいので皆さん行ってみてください!
お台場と渋谷にあります!

多分今日のことは鯖ちゃんも書くかな?
とりあえずすっごい楽しかった!
今日は写真多めでごめんね。
楽しかったから共有したくて。

ロリポでも行きたいなぁ。

じゃこの辺で。またね!