(3)旅行先で少しでもお得に食事がしたい

*前もって書いときますと、これは10月末時点での話です。この記事は旅行を推奨するものではなく、記録です。

【(2)行き先と地域キャンペーンより要約】
大阪と京都に旅行することにした私は、美味しいものを食べるべく、下調べを始めた。そして、国のgo to eatキャンペーンと併用できる大阪府のキャンペーンにたどり着いた。

キャンペーンをフルに使えるようにと、普段は食べられないような食事の予約をした私でしたが、さらに調べると、大阪府が発行するGo to Eat食事券にたどり着きました。
こういうお得な券って、発売するとネットが重くなって、すぐなくなるのが定番の流れですが、発売開始日時を調べると、旅行前に買えそう。
しかも次の販売はセット数も多い!

狙いは定まった!

発売開始時間、あらかじめお気に入りに入れていた申し込みページに飛んで、更新ボタン連打!!!
サイトは重かったけど、なんとかメールアドレス等入力し、1セット(10000円で12500円)を購入する権利を得たのでした。

そして数日後、ファミリーマートで支払いと発券となるはずだったのですが、ここが一番すんなりいかなかった!

ここから先はまた次回につづく。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?