切れた水道管

今回のFeel度Walkより


自宅の近所の花壇には花が植えられていました。

上からの撮っている写真なので分かりずらいのですが、手前のピンク色の花は土が深く掘られていて下がほぼ埋まっています。街の景観を良くするために植えてあるのですが、埋まりすぎてあまりきれいに見えないです。


この写真は家の近くの空き地です。

他の土地と同じ素材なはずなのにここだけ砂漠化しています。やたら水はけがいいのか、ここだけ違う素材なのでしょうか?



これは中古車販売店の前の車が置いてあるスペースの写真です。

多分元々柱が立っていた場所なのですが、人の顔にしか見えません。鉄の棒が少し残っているのも歯に見えます。

これはたんぽぽの綿毛の写真です。

コンクリートの隙間でもないところから根を張って生えているところに生命の素晴らしさを感じます。力強く生きています。

家の近くの茂みの写真です。

茂みの中にウィダーインゼリーが落ちています。緑の中にある白桃のピンクがとても異質で面白いです。

スケッ知図の紹介

今回のFeel度walkから描いたスケッ知図はこちらです。

家の近所のレオパレスの駐輪場で撮影しました。真ん中にある水道管が切られていてそこから多分落とし物であろう折りたたみ傘がさされている。拾った人は見やすい場所にと高い場所に置いたと思うのだが、なぜここをえらんだのでしょうか?ものすごく目立つということまで計算済みなのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?