着床前診断で得た女の子胚をついに移植…!移植周期のリアルな記録🎀【女の子産み分け】〜移植周期・移植当日の様子・妊娠判定・妊娠判定後の通院・かかった費用明細〜
こんにちは。るるです🎀(インスタ@ru_girl_ru)
確実に女の子を産み分けするために、O社で着床前診断をしました。
結果的には、2回の採卵・1回の着床前診断を経て女の子の胚を複数得ることができました。
その後、1回の移植を経て無事に妊娠することができました。
着床前診断で産み分けを考えている方はこちらの記事を先に読まれるのがおすすめです。
ここからは無事に女の子胚を得た方のために、移植周期の流れ、移植日の様子、妊娠判定、その後の通院・・・などなど詳しく載せていこうと思います☺️
もちろんまだ移植予定がなくても、着床前診断での産み分けを考えておられる方は流れがよくわかると思うので購入していただいても構いません。
かなり詳しく書きましたので文字数は9,000文字以上、実際の領収書の写真・結果の写真などは13枚使って移植に関してはこのnote1つで完結するようにまとめました◎
リアルな日付を書いた実際の流れや妊娠判定後、いつまで通院するか等も書いているのでスケジュールの調整がつけやすいかと思います✨
迷っている方は目次だけでも見てみてください☺️
また購入していただいた方にはインスタDMにて私のわかる範囲でしたら質問や相談も受け付けています🥰(友達にも言えないし、めっちゃ孤独ですもんね)
みなさまの元へ希望の性別の子が妊娠しますように。
それでは本題に入っていきますね!
ここから先は
9,543字
/
13画像
¥ 1,580
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?