推しでは無いけど好き

私はゲーム実況者がめちゃ好きだけど、推しという感覚はないんです。友達には推しがいてもぅ結婚したいって言う人がほとんどで、私はそこまで結婚したいとは思わないし、ゲーム実況者だから顔だしとかはないんですけど、多分顔出ししても結婚までにはならないんですよね。私の中では推し=結婚したいぐらいすき!同担拒否って言うイメージがあるんです。私は結婚したいぐらい好きとかでもないし、同担拒否では無いんです。でも、リプが返ってきたらめっちゃ嬉しいし、配信を見るのが楽しみなんです。私は好きな実況者グループが4つあって、その中でどれが好きとか決められないし、みんな一人一人の良さがあってみんな大好きなんです。でも、友達にえ、推しおらんのん?みたいなの言われるとんーってなるんですよね、推しの感覚が分からないのもあるし、推しを決めろって言われたら皆って言いたくなるんです。私は平等にみんなに貢ぎたいし、飽き性なんですけど、飽きるまで皆の動画見ていたいし、これが推しって言うならば私は推しが沢山います。

結婚したいって思うのはいいんです。でも私の考えでは、有名な人と結婚して幸せなのは幸せだが、それだけ仕事で遅くなったり女の人との交流がいっぱいあるので不安がかつんですよね。一方で顔を出していないゲーム実況者ならそんなにそのゲーム実況者を知っていたとしても顔は知らないからみんなが声をかけてくる心配はあんまりないなって考えて見たらゲーム実況者との結婚は悪くないとなった。でも好きになった人と結婚したいのは分かる、普通な出会いでもしその人が実況者なら私は嬉しいなってだけだなと感じました。

読んでくださりありがとうございました!今日も一日がんばりましょう!今日も一日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?