今日の心は少し晴れ

私は短大の二年生です。

最近いろいろ大変なことがかさなり体調を崩しがちになってしまいました。今日の学校は実験に実習で疲れました。友達と帰りにスタバを飲んで少し元気が出ました。

私は気管支が弱く息切れが最近になって酷いです。単身赴任していた父が脳梗塞でこのコロナで倒れ県外の人は面会拒否で会いに行っても会えませんでした。月の支払いはとても多く今年お金が持つかどうかもわからない。ご近所の人はうるさくて夜になると最近寝付けないから夕方に仮眠してたら大声で話し始めて寝れなくて目が覚める。そんな毎日。睡眠時間は平均4時間だから体が壊れてきました。絶対に入院は出来ないし、寝なきゃとは思うんですけど中々寝れないし毎日は辛いですね。

そう考えたら生きてるだけで偉いなって思うし、会社とか行ってる人はもっと凄いなって思う。偉いとは思はないけど。


私に日々の心について書いたり、思った事をたまに呟いていきたいです。

国語の文章力は小学生のままです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?