見出し画像

2022新作LINEスタンプ[2]

この度、新しいLINEスタンプの発売が決定しました!
オリジナル毒きのこキャラクター「ルーツ・ドァットちゃん」の無気力LINEスタンプです。

LINEスタンプ全てが無気力ですので、絶賛低迷中の時にお使いくださいw

無気力なドァットちゃんLINEスタンプ
16個入り 120円
今すぐGETダゼ!!

ドァットちゃんファンの方は迷わず上のリンクをポチっていただいていると思いますけど、「ドァットちゃん?何それ?」という方のためにもう少し説明をいたしましょう。

RubbishGameの中にはハンドメイド部門「toadstool」があります。

toadstool=毒きのこ

そんなショップ名で展開しているtoadostool(とっどすつーる)ですが、最初の頃からオリジナリキャラクターは作っていたのです。あまりご披露する場がないだけでパッケージにもしっかりおりますし、最近はお友達も増えてまいりました。
(そのお友達に関しては機会があればお話ししたいと思います。)
オリジナルキャラクターはベニテングタケがモデルの毒きのこの妖精「ルーツ・ドァットちゃん」です。

ルーツ・ドァットちゃん
ルーツ・ドァットちゃん

デザインはRGの親分びぃ様が、イラストは烏画伯が担当してくださいました。

随分長い間、名前がなかったのですが、2016年くらいに名前をつけました。
その名が「ルーツ・ドァットちゃん」です。
英語表記では「Loots Douat」となります。

そうして思い返してみると、toadstoolって結構長い間やってるんだな、と感慨深くも、何をやってるんだろうと訝しくもありますね。

さて、そんなルーツ・ドァットちゃんのLINEスタンプが初めて発売されます!!

LINEスタンプの内容はこんな感じになっております。

無気力なドァットちゃん(sample)
無気力なドァットちゃんLINEスタンプ(サンプル)

16個入り 120円とお安くなっております。

LINEプレミアムにも登録しますので、そのうちプレミアムでも使えるようになると思います。

無気力なドァットちゃんLINEスタンプはコチラからどうぞ。

無気力なドァットちゃん


イイねΣd=(・ω-`○)グッ♪と思ったらサポートお願いします。いただいたサポートはRGの骨肉となりより良い商品作りに役立てます。