見出し画像

試合中〜

昨日の15時ぐらいからお腹の調子があれれれれ?

って思いながらもすぐ治るだろっと油断していたら

夜中寝る暇もないぐらい

ぎゅるるるるるって目覚ましが鳴り

目が覚めてダッシュでトイレに駆け込む🚽💨

しばしトイレに座ってまた寝ようと横になって

うとうとし始めるとまたぎゅるるるるるって

試合始まる時のカーン!って音のように😂💦

今日は仕事もあり、流石にこのまま行ったら

仕事にならんと思って病院に行って診察して

薬をもらってきたんですけど

先生に今日はお休みしたほうがいいよって

言われたので大人しくお休みしました。。。 

診察の結果!

食べ物であってるようなものは食べない

熱もない

吐き気、もどしもないから原因が分からないけど

お腹を触った結果!

腸炎だろうという事でした😱

反対側だったら盲腸も考えられたってことでした。。

盲腸じゃなくて良かったーと思いつつ

こんなにもしんどい腹痛になったのは初めてで25になる私でも辛いです。大人の私が辛いから子供にはうつさないように、手洗いしたり気をつけなければ😱💦

画像1


ここまで読んでいただきありがとうございます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?