松本旭平くんがきっかけで與那城奨くん推しになったオタク

 ハイサーイ🌺
 初めてnoteを書きます。よろしくお願いします。
 
 タイトルにもある通り、PRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生である松本旭平くんがきっかけで與那城奨くんに出会い、好きになりました。

 私の日プ2の1pickは旭平くんです。日プ2では圧倒的最年長の27歳で、プライドを捨てて挑んでいます。「歩く色気王子」というキャッチコピーがつくほどセクシーで、そのセクシーさは27歳の旭平くんだからこそ醸し出せるのだと思います。笑うと口角がキュッと上がって可愛い。可愛い。

 そんな彼は、ある人に顔も雰囲気も似ていると話題になりました。

 それは、JO1の與那城奨くんです。
 Twitterの検索欄で「松本旭平」と打つと、「松本旭平 與那城」と出てきます。私は日プ1を見ていません。JO1というグループは知っているけど、顔と名前が一致しているメンバーは2人だけ。與那城くんは名前を1回聞いたことあるなーぐらいで、顔がわかりませんでした。最初は「へー、似てるんだ」としか思わず、與那城くんのことを知ろうとしませんでした。私は暇さえあればTwitterで旭平くんのことをパブサします。毎回「松本旭平 與那城」と出てくるので、1回見てみるかと思いクリックしました。画像を見てびっくり。

え、めちゃめちゃ似てる。
與那城くんかっこいい。お顔が美しい、どタイプ。

 本当にお顔が美しい。
 美しい、かっこいい。一目惚れでした。

 與那城くんの魅力に気づいたのが今月です。先週ぐらい?
 もっと早く見つけていたら、日プ1を見ていたら、JO1がデビューして気になり始めていたら...。私は新たな推しに出会う度に後悔します。もっと早く出会っていたらなぁ、と。

 日プのときからの與那城くん担の皆様には頭が上がりません。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。與那城くんに出会うことができました。ありがとうございます。5億ベネあげたいです。

 JO1というグループがいることは知っていました。しかし、どんなグループなんだろうと思っても、調べることはありませんでした。知ろうともしませんでした。「川尻蓮くんって人が人気なんだ」とか、「宇佐卓真くんに似てる人がいる」とか、「白岩瑠姫くんって子可愛い」とか。なぜ過去の私はそこで止まっていたんだろう。馬鹿ですね。

 すっかりJO1の、與那城くんの魅力にハマり、毎日が楽しいです。「OH-EH-OH」をリピしています。まだ顔と名前が一致していない方もいるため、YouTubeやGYAOで勉強します!そして、日プ1も見ます。彼らがどのような道を歩んできたのか、どのように成長したのかを知っていきます。見つけるのが遅くなった分を取り戻すため、これから全力で推していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?