見出し画像

【キツいことって連鎖的に来ますよね】


ですよね。


セツナレンサですよね。


前回は55000円位の負け。
せっかく作ったスタートダッシュが一瞬でマイ転しましたね。


下手なのが悪いといえばそれまでですが。


とりあえず切り替えていきたいと思います。


この日はお休みで抽選から行きました。


朝は傷物語のリセから



この日は2台打てました。




まあこうなりますよね。

朝からサンドバッグになります。




次はラブキューレのリセ。


これも2台打てました。

1台ちょい負け位で終わり、2台目を消化中に鏡が空いたので移動。



短縮の台が空きました。

速攻で消化していきます。



ボーナスも単発。
秒速で終わりました。



まだ空いてたので途中まで打ったラブキューレをまた打ちます。


まあまあハマってからの当選。



2台ともATすら入らず。


ここまで5台全ゴミる。






次はゴールドをゾーン狙いして無事にスカす。





カバネリを打っても天井まで強制連行。



地獄みたいなことになる。


パチンコ屋さんは地獄です。
恐ろしいことこの上ない。






その後2台ほどゾーン狙い。

からくりとエヴァ。

余裕で外します。



色々やばくない?ってくらい勝てません。




そして次は少し時間が空いてキン肉マン。
あまりにもダメすぎて1回帰ってお昼寝しました。





思ったより出るも天井まで連行されてるので余裕の負け。

この日まともに勝った台ないんですけど大丈夫ですか?

俺は余裕で大丈夫じゃありません。

命が消える音がします。




次はSAO

こちらも無事に天井まで連行。


ボナ単にならなくて良かった。


最早志しが低すぎるまである。


負け犬の思考と化します。




ほらね。


気持ちくらいは強く持ってたほうが良いと思わされます。


でも普通に心折れますよね。



最後にもう一台キン肉マン。


一縷の望みをかけて回します。




はい、天井単発です。


ねぇ、何も引けません。


久しぶりにこんなに手も足も出ずにボコられた気がします。


タコボコリ遭うどころか最早集団リンチの勢いですね。



ここまで徹底的に負けると最早清々しいまであります。




普通にムカつきますけどね?
遊び行ったが良かったなーとかなります。


とりあえず仕事を終えてこれからパチ屋なのでこの日の憂さ晴らしにタコ勝ちさせてもらいたいと思いながら頑張ります。



何か良いことあったら良いな。


見つけに行きたいと思います。


何か良いことを。








ここから先は

354字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?