見出し画像

【踊りたいと思います】

これはやっと地獄のデスループから脱したのでは?
昨日は78000位のプラス。



素直に嬉しい。


前半絶望的だったのが巻き返せました。
 

嬉しい。



昨日は昼過ぎからパチ屋へ。



いつもの店舗に家の近所の店舗に寄りました。



鏡のゾーン狙いから。




青7出てきて




無事ATをゲット。

ちょっと勝つ。



そして次も鏡。





無事ATをゲット。






これがめちゃくちゃ頑張ってくれる。



ディスタンスします。


踊り続けた結果。



結構乗る。




何か赤くなったりします。


結構頑張って



割と出る。


この後ドリカムします。


そしてもう1ディスタンスします。



軽く乗る。



そしてなんやかんやしてたら



結構出る。


大量に出玉をありがとうございます。


死んでたメダルが蘇りました。


ありがとうございます。


鏡さんに一緒お礼を述べて次へ。



カバネリ行きます。



上手いことすぐATに入る。



ゴミで終わるもちょいプラする。





次はヴヴヴ。


CZ2回失敗して3回目でBIG。


普通に負ける。


ヴヴヴはホントに殺される。




最後に沖ドキゴールド。


結構天国で頑張ってくれるも投資額アホだったせいでチョイ負け。


後1回当たればな。


もったいない。



ということで鏡さんのおかげで結構なプラスへ。


割と全体的に拘束が長ったので台数はこなせませんでした。


前半考えたら後半の猛チャージはありがたいことこの上ないですね。


今日は8月ラストのパチ屋へ。


最後もきっちり勝たせてほしいと思います。


沢山メダル下さい。





ここから先は

240字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?