見出し画像

【夜に駆ける】

くらいには出てくれるかと思いましたけどそうでもなかったです。


でもうまいことどうにかなってくれたおかげでこないだは44000円くらいの勝ち。


何か勝ったり負けたりすごく一喜一憂させられる日が続きます。


普通にきついですよね。

ということで先日の結果。


昼過ぎくらいからパチ屋へ行きました。



お久しぶりの鏡から。

サクッと当たり、ATも上手いこと取れてくれました。


しかしATもサクッと終わりました。

出だしは勝てて安堵。

次はデビルマン。



何か上手いこと当たります。





しっかり確変もそのあと取れて安堵。

またちょい勝ちです。


次にカバネリ。



ゾーン狙いをスカして終了。

負け。


撮れ高という撮れ高ないんですよねマジで。




こちらもチョイ負け。
ギンパラの甘デジ。

マジでこれ勝てない。

荒々しすぎるだろ。


そして今度は元祖のギンパラの甘。

こちらは一瞬で当たり流れ星の速さで終了。


ちょい勝ち。




そしてお次はわんパラ。

パラダイス多すぎてパラダイス銀河でした。


すみません、よくわかりません。
出直してきます。



こちらも上手いこと確変取れてちょい勝ち。



せっかく勝ててるのに一生ちょい勝ちしかできません。

なんで?



そしてお次はバサラ。


これが頑張ってくれました。




よくわからないままサクッとあたり何かいい方に入る。



何かちょいちょい良さげなのを引いて少し出る。


勝ててよかった。

ありがとうございました。



次はもう一デビルマン。

早めに当たってちょい勝ちする。



次にキン肉マン打ちます。



良さげなの拾ったけど全然ATやれなくて終了。


もったいない。


いっつもアーム無い。


ドカンと大きいのほしいですよね切実に。



勝ってるだけありがたいけれども。





そして最後にカバネリのゾーン打ってうまいことやれて終了。


この日は早めに当たり取れててほぼストレスなく1日こなせて良かったです。


毎回この感じおねがいします。


今日も仕事終えて今しがたパチ屋へ来ました。



今日もこの感じで上手いことよろしくおねがいします。




それではまた。







ここから先は

352字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?