見出し画像

【ぎったんがったんじったんばったんずっこんばっこん】


に負けましたね。
お疲れさまでした。




夕方に上げた記事で今日ヤバそうって書いてたんですけどホントにヤバかったです。





本日56000円位のマイナス。




自分涙いいっすか?



命の終わる音が聞こえました。





やっぱり昨日酔っぱらい過ぎて粗相を働いたのが負けた原因だと思います。






今日はヴヴヴから行ったんですよねモード狙いで。






余裕でAでしたよね。




マリエさん出てきたけどバケ。




そりゃあこの顔ですわ。





気を取り直して鏡をゾーン狙い。
まあすかしますよね。




じゃあ次だよ。






バキをゾーン狙い。
するりとすかします。






気分を変えてパチンコへ。
甘デジの新海へ。



ちょい勝ちする。





坂本冬美さんへ。







ちょい勝ちする。







鏡を打つ。



踊り狂う。




そしてちょい勝ちする。



段々気を取り直してきてる。

いけるいける。




もう一台鏡行きますね。



短縮の台。




ボナ単。







あー、はいはい。
わかります。

上げて上げて落とすスタイルね。




今日は一生死亡フラグを回収していく。












銭形さんで鬱憤晴らそうと試みるも単発。








まあまあいいの拾ったのに。






こういうのよくありますよね。








そしてゴブスレへ。

この時タイミングで連絡してた友達とこの台は行けそうオーラあるとキャッキャ話してたんですよ。








こういう死亡フラグをゴリゴリに回収する単発をいただきました。




多分今日は何やってもだめな日だと確信しましたね。



今日は死亡デー。











この台は一瞬前兆見てだめで即やめ。




お店を移動します。












移動して炎炎のゾーンへ。




まあ当たんないよね。










最後はヴヴヴをAT間で狙います。




ヴヴヴで始まりヴヴヴで終わる。





疲れますね。





なんでこんなに負けちゃったんだろ。
わかります。
僕が下手だからです。








ボーナスにいれます。






ATをとって超革命せず終了。





タコ負けをありがとうございました。






明日もがんばりますね。










スロット怖い。







ということで今日の1日でした。



アホか。


という事で別の記事も読んでくださいね。



それではまた。



負けたショックで泥酔して外で寝ないようにします。






ここから先は

419字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?