見出し画像

【ギリギリでいつも生き過ぎてて辛い】


昨日は1000円ちょっとの勝ち。
勝てただけいいけどしょっぱいですよね。


今月も微妙なんだからドカンとほしいところです。




昨日は夕方くらいからパチ屋へ。





チバリヨのゾーンをスカすところからスタートします。


いつもどおりですよね。

つらすぎる。




次に沖ドキ。



余裕で有利区間天井までハマって確定役で当たり当たり中に確定役を引き1800枚位出て終わりました。
もっと下さい。





そして鏡のゾーン狙いを2台。

どっちも当たったのにAT取れずに終了。


泣きそう。




次は炎炎。


この台でサクッとエピボへ。



炎炎激闘で何も引けなさすぎてゴミで終わる。
何で炎炎激闘で引けなくて拔けたあと小役連打しまくるんだよとなる。



普通に切れた。




無理です。



そしてもう一台鏡をゾーン狙い。

これも上手いこと当たる。

念願のATに刺してもゴミで終了。


勘弁してほしい。



なんでこんなに出ないんだ。


バカほど出てほしい。






最後に遊タイム狙いで999打って終了となりました。


勝ててよかったけどキツかった。


そろそろスッキリガッツリガッポリ勝たせて下さい。


ドカンとお願いします。


ということで今日も頑張ります。









ここから先は

271字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?