見出し画像

【首の皮一枚といったところでしょうか】


連戦が終了し久しぶりの仕事へ。



そしてそんな仕事終わりにパチ屋へ。


連戦終了と言ってもこの日の稼働は前回の2日後だから正味1日しか空いてませんけどね。



気分を切り替えるといったところですね。



この日は89000円位の勝ちでした。



ホントに


それはもうホントに



体感3億年振り位、いやもっとかもしれない。




久しぶりの勝利でした。


諦めなくてよかったな。




この日はゴールドのゾーン狙いをスカしてのスタート。


いつもどおりが過ぎる。




そして銭形の天井狙いをします。


これがまた据え置き。


もうほんとに嫌です。


一応この日はイベントでリセの傾向強かったから全リセ判断で打ったのに。
もう下手すぎて悲しくなります。

次からもう特定日とかしか銭形はリセ狙いやめようと心に決めました。





宵越し天井でフィニッシュです。





けれども




このATが奇跡を起こしてくれました。





ロボが起動したり


沢山乗ったり



いっぱいBIG GAMEしたり



押してみたら完走したり。





30G連失敗したりしましたね。


天国ループが終わるまで打って終了。


久しぶりに勝ったしもう帰っていいかなって気分になるくらいには久しぶりに勝って嬉しかったです。

そんな気持ちになりましたけど



笑えないレベルで負けてるので次へ。


まどマギを天井狙い。


ビッグ後のワルプルで初戦負け。


速攻で現実に引き戻されましたね。




次はカバネリで普通に負けて終了。




そして次はヴヴヴで折角ビッグを取るも通せず終了。


俺がチャンスをモノに出来ないのはリアルでもスロットでも一緒なのか?



溢れる涙で前が見えません。




すみません嘘です。




全然涙枯れてました。



干上がって永遠の渇水といったところですね。



初期の遊戯王であった魔法カードですね。


懐かしい。


記憶の引き出しから出て来ましたね。






次はアイスボーンをゾーン狙い。



これが上手いこと当たり


少し出る。


良かった。





そして次にヴヴヴを天井狙いとゾーン狙いでそれぞれ1台の計2台打ちます。



ゾーンはスカして


天井狙いは




無事ビッグを引くもまたしても活かせず終了。





撤去までに一度は奇跡のコンプリートお願いしたいところです。




次はからくりをゾーン狙いしてちょい勝ち。



次にサイボーグもゾーン狙いをして勝ち。


久しぶりにゾーン狙いやれてて嬉しかったです。



最後にゴールドの天井狙いをして無事天国に飛ばしてちょい勝ち終了。


ホントに久しぶりの勝利ですごく嬉しかったです。


首の皮一枚繋がってくれて良かった。



赤飯買ってお祝いしたいくらいには嬉しかったです。



良かった。


これからもキツくて腐る事はあっても諦めない心は持ち続けていられる人間でいたいと思いました。


次回もがんばります。




ここから先は

482字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?