見出し画像

【爆発しそうです】

主に腰が。
これがぎっくり腰というやつでしょうか。
めっちゃ腰痛い。


おかげでここ数日の休みはまともにパチ屋行ってませんね。






おとといくらいに行き5000円位のプラス。



病院代よろしくお願いします。






おとといは夕方頃からパチ屋へ。


鏡のゾーン狙い。




無事にボーナスからAT当選。






出玉はゴミで終了。




サクッと次へ。





お次はハーデス。





しっかり天井へ行きます。





5。



5。



未だに天井でGOD引いたことないんだが。






中途半端に載せて




中途半端に終了。


その後ヘルグレイブで当選。





犬が頑張って





何とか浮く。


やればできる犬で何より。



こういうのでいいから毎回安定して勝たせてほしいところですね。






次は熊田工作。




チャンスって感じであたり





バケで終了。


このゴミ溜めの中で寝てる熊さんは泥酔した時の自分を見ているようで何だが放っておけない気持ちになりました。

尊い。



出玉はゴミだがな。






このあとはこのすばをゾーン狙いして終了。


もう少し頑張りたかったけど腰痛すぎてもういいやとなりました。



腰無理すぎな。



仕事にも支障出そうだし早めに病院に行くことにします。




身体は気をつけないとですね。






それではまた。



ぜひ他の記事も見てください。

















ここから先は

129字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?