見出し画像

【ゆっくり時間がある時に行けば良かった】



この日はお昼過ぎから夕方までパチ屋へ。


夜から予定があったので短時間ですが行きました。


結果4台しか打てず。




乙女とマクロスをゾーン狙いしてスカ。



次に北斗。



はい、当たりましたね。



地獄みたいなところで。


こうなって


こう。


バチクソに負けました。


抗えないくらいの絶望を味わいました。


ゲボ出ます。



そして最後に沖ドキを打ってバチボコにハマった挙げ句
ゴミみたいな天国で終了。


ここで時間切れとなりました。


涙で前が見えなかったです。


全敗の末45000円位負けてました。


短時間で負けていい額じゃないと思いました。



次も頑張ります。





ここから先は

142字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?