見出し画像

【さすがに呪われすぎてないですか?】



昨日は40000円位の負け。

折角前回勝てたのに地獄過ぎます。


流石に心がバッキバキです。


何でこんなに勝てないのか。



甚だ疑問です。



この日も朝から設定狙いへ。




カバネリを打ったら大量虐殺されました。


のっけから最高に地獄を見せてもらってます。


下手を晒しまくった挙げ句
恥の上塗りまでする始末です。

大人しくエナに切り替えて行きます。


次にリンかけ打ちます。


思ったよりサクッと当たりました。



ビッグにに入れてATへ。


レインボーの7とか取りましたけどこれビッグ確定なだけなんですね。


めっちゃいいやつかと思って調べたら騙されました。


恥ずかしかったです。


ちょい勝ちして終了。



次にゴールドのゾーン狙いをサクッとスカします。




次にカバネリを2台打ちます。


見づらいですがゴミ終了。



2台目は何とか勝って終了。


この日もなかなか厳しい戦いを強いられていきます。


こんだけ負け続けてると勝つビジョン見えなくなるくらいでないんじゃないか?
という気分にさせられます。


世知辛いですよね。



次にヴヴヴを2台打ちます。


間でとあるのゾーンをすかしております。


こちらが上手いこと2台とも超革命してくれたので少し緩和しました。




ここで少し希望の光が差しましたね。

もしかしたら取り戻せるのかもしれないと。


この時点で数千円くらいまでの負けに戻してたんですよね。


そこからです。




ゴブスレのゾーンを2台スカしてSAOへ。




秒速で当たってくれるも伸びずに終了。




そしてゴールドの天国が2連で終了し
乙女も引き戻し当たらず終了。


そしてキン肉マンへ。

引き戻し見るだけだったのに謎に短縮し天井狙いにそのまま切り替えることになりました。



まあゴミって終わりました。



次に打ったカバネリもチョイ負けで終了。



とどめは鏡。



ボナ単発で無事にフィニッシュです。



普通に人生毎終了したような気分になりました。


非常に残念です。


果たしてこの負けは戻るのか。



次もがんばります。







ここから先は

567字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?