見出し画像

【あと一歩がなかなか出ない】

今月ももう折り返しだというのに苦しい戦いを強いられてます。



なかなか爆発しないですね。




どうしてもあと一歩が出ない。





昨日は夕方からパチ屋へ。



メンタルズタボロになりながら今日も頑張りましょうか。






今日は君からカバネリさん。




昨日も引いたけどそんなにだよね。
引いたときの演出の激しさの割にっていう。



まあこんなもんですよね。



お次はこちら。


困ったら犬。
とりあえず犬。




とりあえずなんか出る。



前回のリベンジ果たせて何よりです。





そして次は金さん。




遊タイムまで無事連行。

ちょい負けで終了。






次は鏡。


久し振りに天井狙いで打ちます。


こちらがありがたいことに


天井手前で直撃。







チャンスだろ割とこれとなる。






やれずにゴミで終わる。


こういうときに何か引いてほしい。



アームのゴミさを思い知らされます。



これこの日の中でもトップクラスにテンション下がった。





次にからくりサーカス。


CZ間狙いで打ちます。





これを上手いこと入れてありがとうとなる。








上手いこと2回目まで通ったのに3回目はジャッジにすら入れれず終わる。




こういうとこですよホントに。


打ちひしがれる。



そしてゴブスレのゾーン狙い。


ヴヴヴの赤マス狙い。


もちろんすかします。




そしてAT間狙いでまたヴヴヴ。


無事にCZを通すも




あとベル2回くらい足りず。


マジで超革命どころか革命を出来ない。



やれてなくて震える。




銭形のゾーン狙いもすかす。







そして天井短縮のカバネリへ。






余裕で天井まで連行。





はい、ゴミです。



カバネリ7連敗くらいしてる。


何かめちゃくちゃ負けるよね。





最後に番長のゼロモード狙い。




こうなって




こうなりちょい浮きして終了。



久し振りにまともな台数打ったけどなかなかシビアな戦いで疲れましたよね。



9000円程のプラス。



負けなくて良かったとは切実に思います。




勝つのこんなに道程険しかったっけ?

とりなります。



今日は仕事で明日はまたパチ屋へ。



そろそろしっかり勝ちたいところ。


よろしくお願いします。


それではまた。




ぜひ他の記事も見てください。









ここから先は

387字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?