見出し画像

【逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ】

全然逃げたくなりますけどね。



前回は1000円位の勝ちでした。





生きた心地がしなかったです。


前回は午前中所用を済まして昼過ぎからパチ屋へ。



なかなかスタートから具合悪かったです。




沖ドキのゾーン狙いから。


2台打って1台バケ1台ハズレ。



何とも言えないスタートでした。

悲しい。




次にこのすばのリセとユニコーンのリセ。


ユニコーンは当選するもかなりのゴミで終わる。


このすばに至っては何もなし。



悲しい。


次に銭形のリセを打ちます。




無事リセ天まで連行されATへ。




余裕でボコられて終わる。

この台まともに買ったことほぼほぼないんですけどどうなってるんですかね。

  
毎回地獄見せられてる。



次は北斗へ。

割と早めに当たり7揃い



オーラは白。



普通にゴミる。

そしてまた天国で当たり7揃い



オーラは白でゴミる。

ホント一向に出ませんねこれ。




次はゴールドを打って有利区間天井まで連行。

天国一発で終了する。


まあまあなタコぼこりに遭う。


泣きたくなる。



次はキン肉マン。

  



案の定ボコられる。




次は2台続けて北斗へ。



無事2台まとめて死亡する。



その後再起をかけたキン肉マンもタコぼこりに遭う。


もう最近何打ってもボコられる世界線来てます。



出やしない。



そしてこの台を初打ち。
 
転スラ。



よくわかんないけど良さそうな感じになり。



ゴミみたいなことになる。





そして最後にエヴァでこの殺戮ショーを締めます。





と思ったらCZからATが取れる。




確定役引いたりいっぱい乗ったりする。




何か完走しました。


ありがとうございます。


75000位負けてたとこからの奇跡の生還。


もうダメかと思いました。



諦めない心の勝利ですね。



心がブチ壊れるかと思いました。




とりあえずこんなキツイ思いしたからそろそろ勝たせてほしいんですが。


そろそろトンネル抜けたいです。

よろしくおねがいします。












ここから先は

442字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?