見出し画像

【革命起こすどころか弾圧されてるんですが?】


こんばんは。



ここ最近アホのような連敗をくらい今日も無事に記録を更新しました。

たんたんです。


すごく暗く長いトンネルに突入した気配を感じてます。




出口ないんですけど大丈夫ですか?

本日は16台触って24000円位の負け。

最近負け犬が板に付き過ぎて具合が悪いです。



なんということでしょう。



とりあえず反動でアホほど出てほしいです。


今日は仕事終わりで昼前からパチ屋へ行きました。

毎度の事でも負けが続いていると足取りが重い。



泥沼の中を歩いているような気分です。




いうても打たなきゃ増えることもないから今日も頑張っていきます。


地道にコツコツ頑張ります。






手始めに鏡のリセ狙いを3台こなしました。


全てボーナスに当選するもATに入りません。


当たったときはこんなに大袈裟に祝福してくれてたのに。



初手からキツめの挨拶をありがとう。


おはようございます。



そうですか


はいはい


今日もそういう感じで行きます?


わかりました。
地獄をありがとう。


心を無にして行きます。


次はヴヴヴの引戻し狙いですね。
AT17連してて即やめの台でした。







引き戻すはずもなく次へ。





バケでスルーしてる台をスルー天井まで。



ラッシュには入れたものの超革命せず終了。



着々と死に近づいてる。







とりあえず死神に挨拶する前に冥王へ挨拶に行きます。





飼い犬に門前払いをくらいリンチに遭う。






いよいよもって絶望する。



いやホントになんなんでしょうねこれ。






次に沖ドキを打ってみます。






するとどうでしょう。




天国にも飛びません。




涙の1つも出ませんよね。
そろそろ遺書の準備をした方が良いのではないかと感じ出します。




絆を打って少し勝ちます。



パッとしない。



鏡のゾーンを軽くこなし

もう一度沖ドキへ。



バカみたいにハマるも天国へ行く。

お迎えが来たのかと思う。



思いの外続いて




首の皮一枚繋がります。


まだ現世に居られて良かった。



いやアホか。



バカ負けてるわ。







線コレ打って単発もちょい勝ち。





ヴヴヴを打ってこちら


マリエさんでサクッと当てるも


バケ。
ちょっと勝つ。




熊さんを打って当たらずやめ。




カバネリ打っておみくじを引きます。


BBランクいいのかな?
とか思ったりもしましたが



天井へ連行。
当たらないなら意味がないんだよ、意味が。


そしてこのSTが駆け抜ける。



ちょっと蘇ったかと思ったのも束の間さらにタコぼこりに遭います。






最後に鏡のゾーンをさらっと回し終了。



地獄のような1日でした。




何かホントに最近ダメダメで辛いです。


明日も仕事だから早く寝なきゃ。
休みなら飲みに行ったのにな。


暴飲暴食でストレスを発散したかったですね。



残念。



この悔しさは次こそぶつけて大勝したいですね。



それではまた。




良かったら他の記事も見て下さい。















ここから先は

524字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?