見出し画像

【期待なんてするもんじゃないダメだったときがメンタル死ぬだけ】

そうですね。



今日は負けました。




なんでこんなに簡単に負けられるのに全然勝てないんだろ。




そろそろ勝ってる人見ると腹立ってくる次元です。






まあそんなこと言っても引けない自分がダメなだけだから仕方ないですね。


黙ってペシペシレバー叩いときます。




今日は昼過ぎからパチ屋へ。


3店舗移動して12台打って25000位マイナス。

今日勝ったの2台だけとかいうアホ状態でフィニッシュです。

アホらしすぎて具合悪いです。



ヴェンデッタのゾーン狙いをスカします。






次にハーデス。
サクッと当たるも

犬50。



チョイ負け。




次に番長。
ゼロモードスカします。


天下布武打ちます。



上原亜衣さん降臨させて負け。



もうデフォです。



犬単発負け。





お次のキン肉マン。


無事天井に連行。



自力で継続させたりするもクソで終わる。


この絵はかっこよかったです。


次はSAO。


うんともすんとも言わず天井ギリギリで入ったCZ当たる。


何とか取れたAT。


無事ゴミで終了。

マジで勝てない。


何も引けないチャンスも来ない。



どうしようもないですね。



嫌になる。




そして追加で2台ゼロモード。

1台引っかかってやっとちょい勝ちする。

火に油だわアホか。


からくりはもちろんCZ通せず負け。



ホントに引きどうなってるんやろ。



期待値とかどうでもいいからお金ください。



次も追加でハーデス。


なんか降臨してハーデスが出てくる。


GOD引いとけよ普通に。


どんだけ引けないんや。



1回も乗らずゴミで終了。






最後はヤマトの甘デジ。


サクッと当たって金ヤマトに入れるも即落ち。
次も速攻で終了。



勝ったけどなんなんやこれは。




もう遠隔だと思いたいくらいには引けない勝てない死にたい。

あんましすぎるだろ。



全然返ってくる気しないんだが。



今日はホントに萎えました。


明日仕事とかやってられないわアホか。


アーム死にすぎだろ。

帰って寝ます。


それではまた。


他の記事も見てくださいね。











ここから先は

396字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?