見出し画像

【長い戦いでした】

前回は34000円くらいの勝ち。


用事があったから4時間くらいのスキマ時間で軽く3台打って帰りました。




2台ゾーン狙いをスカして北斗へ。




ゴミって終わったところに天国から当選。


渡りに舟。

九死に一生といったところでした。




この当たりでレイさんが現れます。



初めての無想転生へ。





思いの外出てよかったです。


70回くらい初当たり取って初めての無想転生は感慨深い気持ちになりました。


ありがとうございます。



内容薄過ぎて申し訳ないですがこれを消化したあと予定があったのでここまでで終了でした。



今月こそはバシッとたくさん勝たせてほしい。














ここから先は

100字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?