見出し画像

【虹の行方か彼方かわからんけどエモいネーミングセンス好き】


昨日は昼過ぎからパチ屋へ。

前日にアホみたいに飲みすぎて路上で起床。

久し振りにそんなことになった。



げっそりしてるのが行き過ぎてるんですねきっと。


早くもとに戻らないと人に迷惑掛けることにしかならないからちゃんとしたい今日この頃です。



スロットの方も上手く行かず9000円位のマイナス。



流れが良くない。



切り替えたいところです。




この日はゴールドのゾーン狙いから。




4台こなして1台ヒット。


天国はなしですね。


まあこんなもんでしょ。
挨拶代わりといったところ。


次へ。




次はユニコーンの甘デジ。


無事遊タイムへ。



虹の行方か彼方かわからんけどもなかなかかっこいいネーミングセンス。


厨ニがくすぐられます。

無事当たり。




チョイ負け終了。



次はキン肉マン。

天井まで無事にハメて殺されます。


お前荒れ過ぎな。

マジで厳しいな。



次はチバリヨ。


当たらず終了。



そしてこちらの可愛らしいワンちゃんへ。


単発終了。


最近わんパラボコられてますね。


なかなか厳しい。


次は元祖ギンパラの甘デジへ。

秒速で当たりちょい勝ちで終了。




次はヴェンデッタへ。


ゾーン狙いを安定のスカで終了。



次は金さん。

なかなか美味しいの拾いましたけど

遊タイムへ突入させ無事に単発終了。


こういうときに上手く出てほしいところである。




最後は織田信奈。


無事に天井まではめていくらか出てプラス。


前半負け過ぎて悲しい。

後半の巻き返しもっとあったら良かったですね。


しかし最近の台は荒々しいの多すぎるからホントに気持ちが左右されそうになってしまいますね。


今メンタル死んでるから余計に。


とりあえず早く流れ戻したいから頑張って行きたいと思います。










ここから先は

395字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?