見出し画像

【2024年もよろしくお願いします】


新年一発目は70000円位の勝ちでした。


ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


今年も仕事とスロット頑張ります。



月負けしないことと去年より年間収支を上げるのを目標に頑張りたいと思います。


この日は朝からパチ屋へ。




リセ狩りからしました。





こちらを打ちましたね。


ゴールドを5台
このすば1台
炎炎1台



炎炎が何とかヒットしてくれて幾らかの出玉を獲得。


ありがとうございます。


次にゴールドを区間天井狙いで打ったんですが




これがスイカからフリーズしてくれたおかげで幾らか出ました。



ありがてぇ。



どんどんいきましょう。




次に北斗。

こちらはショボい出玉でしたが早めに当たったのでちょい勝ち。



次は乙女です。




こちらはボナからAT取れましたがATでやれずに負け。


乙女は結構AT入ってくれるんですけどなかなか出せません。




次にアイスボーンのゾーン狙いを華麗にスカして北斗へ。



この北斗が思いの外頑張ってくれました。



道中ストック取ったりして何とか続けてこの出玉。


北斗も苦手なので1000枚越えたときの達成感はひとしおですね。




そしてお次はヴヴヴを2台。


1台はビッグ単発でしたがもう1台は超革命まで行ってくれました。


非常にありがたい。


コツコツ積み重ねていきます。




そして慶次とグランベルムのゾーンを軽くこなしつつカバネリへ。



速攻で当たってくれたおかげで勝ち。

ありがたいですね。


カバネリには今年もきっとお世話になると思います。



お世話になっております。





そして更にゴールドを区間天井狙いで打ってちょい勝ちします。



そして乙女のゾーン狙いをスカ
からくりのCZでボコられた後でカバネリへ。


2台打ちました。


結果はこちら。




どちらも似たような出玉でちょい負け。

惜しかったですけどこの日はここまでで終了。


朝から晩までフル稼働でしたね。


恐ろしい。


収支も出て台数も結構こなせたので幸先のいいスタート。


幸先のいい2024年になったのではないかと思います。



この調子で駆け抜けたいですね。



まずは12月の負けを取り戻すところから。


今年もコツコツ頑張ります。





ここから先は

713字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?