見出し画像

【そんなに欲張るもんじゃない】



昨日は22000円くらいの勝ちでした。


何とか連勝出来て良かったです。    




昨日は仕事終わりにお昼過ぎからパチ屋へ。




カバネリの天井狙いします。



これが割と早めに当たり



少し勝つ。


その後台がなかったのでお店を移動します。


人多かったな。

そして移動した先のお店も普通に多かったです。



休日は多いですよね。






そしてやっとの思い出拾った元祖ギンパラの甘デジ。


余裕で単発終了でした。



世知辛いですよね。



割と早めに当たってくれて良かったです。





7揃いのオーラ青





少し浮いて良かったです。


これ前回に引き続きまだやれる日ということか?






次にヴェンデッタのゾーンを軽率にスカす。



次は沖ドキゴールド行きます。

この台が上手いこと頑張ってくれました。





はい、ありがとうございます。


この後もう1回ビッグ来て終了しました。


道中結構きつかったですけどどうにかなって良かったです。



次はからくり打ちます。



CZからAT上手いこと当たります。


 


2回幕引するもラストが通せず苦虫を噛み潰しましたね。



あと一回が難しい。






そして台がなくなったので


最初のお店に移動し直してまたカバネリ。




バッチリ駆け抜けてくれて最高に腹立たしかったです。






そして最後に009とヴヴヴのゾーン狙いを2台こなし終了。



ヴヴヴは革命はいったものの超革命まではいけませんでしたね。



残念です。



最後に鬼のように減らして終了する運びとなりました。



そこは何だかもったいない気分でしたね。



今日のラストしっかり今月を締めくくって欲しいと思います。






ここから先は

351字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?