見出し画像

【兵どもが夢の跡】

そういうことですね。
抱腹絶倒です。

すみません、ちょっとよくわかりませんでした。


この日はお昼過ぎからパチ屋へ。


とりあえず余ってるリセ頑張って打つとこから始まりました。


ゴールドのゾーン狙いをスカして北斗を2台。




普通に負け。



ちょっと勝ち。


幸先はいつもどおり最悪です。


次はカバネリを打って瞬足になります。


駆け抜けて終了。


先どころかもう終わりが見えてます。




次は炎炎のリセを打ってまた更にボコられます。

再起不能になります。


そして更に北斗を3台打ちます。

1台はゾーン狙いでスカ。


2台はこちら。



どちらもちょい負け。


そしてゾーン狙いを4台打ちます。



慶次だけ何とか勝てました。


他は負け。





思ったよりやってくれた慶次のあとにヴヴヴへ。




超革命には行ってくれましたが伸びずに終了。


そしてヴィレッジを打って少し減らし

さらにゾーンを2台こなし終了となりました。


しめて19000円位の負け。


伸びなかったのが悲しかったです。




  


ここから先は

547字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?